2020年7月20日月曜日

sketchesinthy julychallenge#429

sketchesinthyのjulychallenge#429に参加します☆


今回のお題のスケッチは日本のクリエイターのスケッチでした♪




放射状に広がったback groundが印象的なスケッチです☆

動きのあるエンベリの配置が可愛いですね♡

スケッチを元に私がつくったLOはこちら↓




back groundは自分で着色してみました☆
写真の色味に合わせてポップな雰囲気を目指しました♪



back groundの色合いと同系色のボタンを配置しましたよ☆
使っていないボタンの在庫がたくさんあったのでペタペタ貼って在庫消費!!

所々にカットアウトをした星やファンを配置しました☆
タイトルは引き締めを意識してblackに♪
スケッチチャレンジが習慣になってきて楽しく参加できました☆
ブログに訪問していただきありがとうございました☆



2 件のコメント:

  1. Beautiful layout! I love all the buttons! Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除
  2. Way to go on using them buttons! Fabulous layout! Thanks for playing along with us at Sketches In Thyme!

    返信削除