2016年9月18日日曜日

miyuchiさんスケッチ


今日は台風の影響で天気が悪かったのでお家で作品作りをしました(≧∇≦)
子供達はオモチャ全部出しでワンダーランド気分を味わっておりました。。天気の悪い日は仕方ないなぁと散らかるのを見ながらガマンガマン˘•ω•˘ ).。oஇ
そして、miyuchiさんのスケッチを見ていて創作意欲が湧いてきたので早速作品作り☆☆☆




今回はこの素敵なスケッチを反転させていただきました☆さらに写真がいいのが3枚もなく、、、
急遽2Lに差し替えてます(>人<;)
そんな私の完成作品はこちら⬇︎





お気に入りのprimaのベビーコレクションを使えて楽しく作れました(﹡´◡`﹡ )miyuchiさん素敵なスケッチありがとうございました☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿