2016年9月16日金曜日

letsgetsketchy☆September week 2


おはようございます☆

久しぶりの12インチを作りました♡
写真の現像をしていない&新しいペーパーも買っていないのでなかなか創作意欲もわかず、、作れずにいました(>人<;)

ショップを見ているとハロウィンやクリスマスの新作コレクションがめっちゃ欲しくなりますーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
でもまだ夏の写真すら整理していない。。(*T_T*) 
なので購入自粛してます☁︎

しかも、現像してそのままになっている大量の写真があるので夜な夜な1人アルバムカフェをしてます(*_*)

そんな中久しぶりの12インチがこちら☆




letsgetsketchy☆September week 2のこちらのスケッチを
参考にさせていただきました☆




ペーパーはbobunnyのものを☆
エンベリはcasketさんの福袋のものを使っております☆٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございました☆☆☆



5 件のコメント:

  1. Sweet page!
    Thanks for sharing it with us @LGS!!

    返信削除
  2. Love the bright colors!Beautiful layout!Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  3. 元気な色合いがかわいいです^^ご参加ありがとうございました!

    返信削除
  4. Such an adorable layout! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Cute photos and great take on the sketch! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除