2020年11月3日火曜日

sketchesinthyme#443

 sketchesinthyme#443に参加します☆

お題の sketchはこちら↓



私が作ったレイアウトはこちら↓


コアディネーションのcraftを台紙にKaiserのデニム
Kaiserの白木目、simple storiesの4×6ペーパーを
使いました♡
どれも在庫としていた過去のラインのペーパーでしたが
無事に活用できてよかったです☆

写真は2020年の夏に公園で虫取りを楽しむ息子の姿を
レイアウトにしました☆
バッタ探しに夢中で時間を忘れて楽しんでいました。
着色は白のアクリル絵の具のスパッタリングのみで
簡単スグデキレイアウトです♡
今回もブログに訪問していただきありがとうございました☆




1 件のコメント:

  1. Great take on the sketch Chieko! Love how colorful your layout is, and I'm always looking for masculine page ideas! Thanks for playing along with us @ Sketches in Thyme!

    返信削除