2020年7月8日水曜日

Let's Get Sketchy July Sketch Challenge.

こんにちは♪blogに訪問していただきありがとうございます☆
今月のLet's Get Sketchy june Sketch Challengeが発表されました!!
今回のスケッチはこちら↓


スケッチの第一印象は「む、、むずかしそう(º ロ º๑)」という印象でした。。
今回のスケッチのような大胆な構図はほんとに苦手で、、、知らず知らずのうちに
自分のクセが割とカチッとした構図が多いようで写真を斜めに配置したりってゆうのも実はあまりしなかったり、、(^^;;
そんな私なので特に今回のレイアウトは度肝を抜く難しさだったのです(´⊙ω⊙`)
,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:
そして、私が作ったレイアウトはこちら↓



カードストックにprimaの固形水彩絵の具でお絵描き感覚で
ボーダーラインを描きました。

どうしても2枚写真を使いたかったのでスケッチを少しアレンジして
います。周りのスパッタリングもprimaの絵具です☆
実物を見るとメタリックがキラキラしています(◞ꈍ∇ꈍ)◞

ペーパーはpinkpaisleeのものをチョイスしています。

シンプルなレイアウトなので苦手な構図でしたが30分くらいで完成!!

普段の自分のクセを少し変えるためにもスケッチチャレンジは
とても有効ですね♪
みなさんもぜひぜひ作ってみてください。

リフトもご自由にどうぞ♡

ありがとうございました。thankyou..

0 件のコメント:

コメントを投稿